ガチャガチャ・新☆入☆荷☆

LINEで送る

ガチャガチャ の あたらしい おもちゃ が
なかまいり しました~!

かわいい キャラクター のブロックは、
いっぱい あつめたく なりますね♪
syuku11yama-1

みんな だいすき はしる くるま!
syuku11yama-2

おふろ でも あそべる かわいい ことりさん も
ありますよ♪♪
syuku11yama-3

へんがお カプセル の オモチャや、
syuku11yama-4
ゲーム も あります☆
syuku11yama-5
そして オトナ が ハマって しまった
「おもしろメガネ」☆ミ

ぼく も わたし も …と、たのしん で います。
syuku11yama-6
このほかにも まだまだ あたらしい おもちゃがあります!

はいしゃさん の ちりょう を がんばる たび に、
ガチャガチャ できる ので おたのしみに~~~♪
syuku11yama-7

BY:山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です