ポムポム

LINEで送る

「ポムポムプリンカフェ」の2号店が、大阪梅田に出店していると知り、
行ってきました(*´∀`*)ノ

お店に入るとすぐに、可愛い“ポムポムプリン”がお出迎え♪
syukuiwa-1
各テーブルには、ポムポムプリンの可愛いランチョンシートが
敷かれてありました(*´˘`*)♡
syukuiwa-2
メニュー表には、キャラクターをイメージしたお料理が沢山!
syukuiwa-3syukuiwa-4
どれも可愛くて悩みます。
syukuiwa-5syukuiwa-6syukuiwa-7

迷いに迷って、「ココナッツミルクカレー」を注文しました♪
何故か、お料理が運ばれてくるまでの待ち時間が、
とてもとてもとても長かったですが…( ・3・;)…マダ?

待ちに待ってやって来たお料理は、見本の写真通り!
syukuiwa-8
彩りよく可愛く飾り付けられていて、
本当に可愛いかったです(♡´▽`♡)
syukuiwa-9

平日ということもあり、わりと空いていたので、
写真撮影も存分に出来ました。
syukuiwa-10syukuiwa-11
店内のどこを見ても、ポムポムプリン一色の世界(*´ω`*)
syukuiwa-13
気になる方は、ぜひ訪れてみてくださいね♪
syukuiwa-13
by岩元

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です