陶芸

LINEで送る

先月、陶芸にチャレンジしました。
その時の陶器が
焼き上がり、自宅に郵送で届きましたッ★☆

家族みんなで造ったので、開けると箱には量のうつわたち!
1点1点、丁寧に紙で包まれてあり、自分のはどれかな~?と、
わくわくしながら一個ずつ開けていきました。
どんな風になっているかは、新聞紙とプチプチを開けるまでの
お楽しみです〜♪o(*^^*)o♪
syukuyasu-1

私のはコチラ!!
syukuyasu-2
『お茶碗と湯呑み』を造ってみました。

焼き上がるとかなり小さくなると聞いていましたが、
あれ〜〜??本当に予想以上に小さい…Σ(゚д゚lll)笑

形はイビツですが…コレもご愛嬌。
どこかとても愛らしく、手作りの温もりを感じます♡(^з^)-☆
syukuyasu-3
その日の夜。
早速使ってみることにW(`0`)W

小さなうつわに無理やりカレーを入れて、
カレー丼にしましたぁ♪
syukuyasu-4
このうつわで食べると、いつもより美味しい…様な気が(笑)

今回、2回目の陶芸★
また機会があれば、チャレンジしてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
syukuyasu-5

By:安留

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です