神戸巡りp(^-^)q

LINEで送る

先日のお休みに、神戸へ行ってきました。
まず、三ノ宮駅を降りてすぐの所にあるお店「レッドロック」でランチ♪
syuku1
こちらのお店とても人気なようで、いつも長蛇の列です!
今回は、オープンして直ぐ並んだので、10分程で店内に入ることができました(*^O^*)
お店の看板メニュー“ローストビーフ丼”を早速注文!
運ばれてきたボリュームにビックリ(笑)
syuku2
ご飯が見えない程、ローストビーフがたっぷりのっています!
卵を少し割り、ご飯と一緒に食べると…口の中でローストビーフの甘味がさらに広がりますp(^-^)q
お腹一杯で大満足♪

次は、南京町まで移動しました。
写真を撮ったり、お土産屋さんをみたりゆっくり過ごしました。
syuku3

そこから、15分程歩いて神戸港まで移動しました。
今回の目的、明石海峡までのクルージングです!
syuku4
受付を済ませ、早速船に乗り込むと…jazz、ピアノ、サックスの生演奏で迎えてくれます。
男性2人によるセッションです♪
syuku5

席につき、マンゴータルトのセットを頂きました(^∇^)
マンゴーの甘味が口の中に広がり、コーヒーともよくあいます♪
syuku7 syuku6

そして、せっかくなのでデッキに上がってみると…誰もいません┐(‘~`;)┌
あまり天気も良くなかったからでしょうか…。
syuku8 syuku9
風も強く、とても寒くて5分と立っていられませんでした(笑)
90分間船に揺られながら、普段見られない景色をみる事ができ、とても良い一日になりました!

by畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です