女子会♪

LINEで送る

北海道の友達が帰阪する!
心待ちにしていたのですが、大寒波の影響で
予定していた飛行機には乗れず…。
それでも何とか、2日遅れで帰ってきました。

となれば、いつものメンバーで女子会開催~♪
syukuDSCF4219
お土産の交換をしなアカン!喋らなアカン!飲まなアカン!と大忙し(笑)

一年に一度ぐらいしか会えない為、話は尽きません\(^o^)/
syukuDSCF4220 syukuDSCF4222
ここ数年行っていた、我が家の北海道旅行。
今年は予定をしておらず、次に友人に会えるのは、
淋しいけれどまた一年後かなぁ(T_T)
syukuDSCF4221

そんな淋しい気持ちを紛らわす為…という名の、「飲みブログ」が
今年も多くなると思いますが、よろしくお願い致します(^^♪

by米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です