検診ハガキ

LINEで送る

当院では月に一度、検診のお知らせハガキをお送りしています。
担当制となっているので、患者さんお一人ずつに、担当の衛生士が居り、
ハガキには、それぞれ自身の担当患者さんにメッセージを書いています。
syukuDSCF4227
月末の投函日に間に合う様に早めに出勤しては、コツコツとハガキ書き…。
私の月平均は70~80枚。
syukuDSCF4224
字を書くのは苦手な私ですが、少しでも気持ちが伝わる様にと思って
メッセージを書かせて頂いています。
何より一番嬉しいのは、自分のハガキを見て担当患者さんが来て下さった時!
更に、「ハガキ来てたよ!」「貰ったから来たよ」と、声を掛けて頂いたりすると、
とてもやりがいを感じます。

歯を一本も失わず、一生自分の歯で食事をすること。
それが長生きできる秘訣。
それには、定期的なチェックとメンテナンスが大事です。

みなさんも、この歯医者さんからのラブレターが届いたら、
お早めにご来院下さいね♡
syukuDSCF4226

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です