インターナショナル☆

LINEで送る

当医院には、老若男女沢山の方が来院されます。
中には、外国の方もいらっしゃいます(^^)♩

先日、アメリカ人の男性が初めて来院されました。
日本語がほとんど話せず、問診をお聞きするのに一苦労…。
私の拙い英語と、身振り手振りでなんとかコミュニケーションを
はかりました。

お話を伺うと、日本で英語を教えているそうです♪
出身はフロリダ州で、ご自宅はディズニーランドの近くだそうです☆★
羨ましいですね(^з^)-☆
いつか私も行ってみたいなぁ、と思いました‼

最後に当医院のブログのお話を掲載したいとお願いしたところ、
快く一緒に写真を撮って頂きましたッ♡
syukuDSCF0356
日本で歯医者に行きたいなぁ…とお困りの外国人皆さん!
先生達もスタッフも、英語がペラペラ話せる!…訳ではないですが、
一所懸命コミュニケーションを取って、治療をさせて頂きますので、
ぜひお越しくださいね\(^^)/

BY:安留

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です