♪2月のバーステー♪

LINEで送る

今月のお誕生日は、ワタクシ河岸と、衛生士の畑本です(*^^*)

恒例の大好きなケーキを準備してもらい、スタッフのみんなに
お祝いして頂きました!
syuku2016-2bd-1
イチゴづくしのケーキは、「五感」のもの。
タルト生地のものと、シフォン生地。
生クリームにチョコクリームとバラエティに富んでいるので、
どれかヒトツを選ぶのにとても迷う2人…(´Д`)
結局、私はタルト、畑本さんはシフォンのチョコをチョイスしました。
syuku2016-2bd-2
○畑本○
院長を初めスタッフのみなさん、毎年お祝いして頂き
ありがとうございます。
今年も1年、仕事もプライベートも悔いなく過ごして
いきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^o^*)

syuku2016-2bd-3
○河岸○
30の大台にのってしまいました…(‐v‐)
健康に産んでくれた両親への感謝を忘れず、年齢に負けないよう
今年1年も笑顔いっぱいで過ごしたいと思います。
寒さに負けない明るさの、2月生まれの私達。
江上歯科に来院された皆さんに、あったか笑顔を
お届けできたらと思います♪♪

BY:河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です