今年もおでまし!

LINEで送る

もういくつ寝ると…ではありませんが、あと2週間ほどで桃の節句。
女子の多い江上歯科の恒例行事、お雛飾りをしました!

今年もお出まし頂いた、ころんとした陶器のお雛さまで~す♡
syukuyama-1
金の屏風もセッティングして、受付のカウンターへ♪
めちゃくちゃ可愛い~♡♡
syukuyama-2

お雛さまにあやかって、ケッコンできるような笑顔で~!
…と、言われて撮った写真がコチラ。
syukuyama-3-2
必死さがにじみでてしまったのか、ちょっぴりギラついています(笑)
(皆さんがお越しの際は、もっと優しい笑顔でお迎えしますのでご安心下さい)

ぜひ江上歯科で、このお雛さまのお肌のような、健康的で
きれいな“白い歯”を目指しましょう♪
syukuyama-4
BY:山本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です