スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

にじいろジーン再現ドラマ

今日は、関西テレビ・毎週土曜日放送の「にじいろジーン」に使われる再現ドラマの撮影が行われました。歯科医院開業に携わる「かがやく女」、実在の人物をテーマにした再現ドラマです。
先に、本日の役者さん登場です。
shukuDSCF1542
当院2階の特診室で撮影が始まりました。ドクターと歯科医院開業アシスト会社の女社長との会話の様子です。
shukuDSCF1543
shukuDSCF1547
shukuDSCF1548
次に、2階の待合室で、喫茶店設定での打ち合わせの様子。
shukuDSCF1550
shukuDSCF1549
歯科医師の役者さん、決まっていますね~。
shukuDSCF1551
そこへ、ほんものの歯科医師登場!!
やっぱり役者さんのほうが、見た目がかっこいいなあ(笑)。
shukuDSCF1554
今度は、医院の外で、内覧会の様子を撮影。
お子さんのエキストラも呼んできて、大掛かりですね。
shukuDSCF1558
お母さんやおばあちゃんも来られていました。これだけの撮影のために大変ですね~。
shukuDSCF1562
お向かいの美容室「リゴッツ」の店長さんも何事かと見に出て来られました。
shukuDSCF1564
寒い風の吹く中、撮影はやっと終わりました。
shukuDSCF1571
shukuDSCF1572
実際の放送は、4月2日(土)の8時30分~9時55分の予定です。
よかったら、ご覧くださいね~。

by 江上浩子