ホワイトデー食事会

LINEで送る

今年もバレンタインデーにいただいたお返しに、遅ればせのホワイトデー食事会に行きました。今回は、北新地の「銀平」で、コース料理です。
shukuDSCF1630
まずは、ビールで乾杯です。イーカムキッズクラブも無事終えたばかりなので、みんなほっとしています。院長より挨拶・・・
「皆さん、ホワイトデーにお米をいただき・・・あっ、バレンタインやった・・・ありがとうございました。遅くなりましたが、今日はそのお返しということで、美味しい料理を味わってください。」
shukuDSCF1634
前菜・お造り盛り合わせ
shukuDSCF1631shukuDSCF1639
shukuDSCF1637shukuDSCF1638
ホタルイカしゃぶしゃぶ・メバル煮つけ・てんぷら
shukuDSCF1641shukuDSCF1651shukuDSCF1652
shukuDSCF1648shukuDSCF1650
酢の物・鯛めし・シャーベット
shukuDSCF1655shukuDSCF1660
shukuDSCF1658
shukuDSCF1661
ゆっくりと食事させてもらい、みんな大満足の夜でした。
また、全員このチームワークで、患者さんの笑顔のために、張り切るぞ~~!!

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です