院長のお誕生日祝い

LINEで送る

院長のお誕生日には・・・
スタッフから、魚沼産のコシヒカリをいただきました。
お米は、江上家の超必需品です。食べ盛りの孫たちは、「塩おにぎり」が大好きです。美味しいお米ほど、わかるんですね。へんな味付けをしないほうが、お米の旨みが味わえる。
shukuDSCF1906
以前勤務していただいていたほりかわ歯科クリニックの堀川先生からは、胡蝶蘭が届きました。毎年忘れずに贈ってくださって、ありがたいです。
shukuDSCF1886
島根県松江市から来られている、さとう式リンパケア・インストラクターの田中井さんからは、花とお酒をいただきました。
shukuDSCF1907
元スタッフの志岐さんからは、サッポロビール1ケースいただきました。
さらに、スタッフが高島屋でケーキを買ってきてくれて、休憩時間にそれぞれいただきました。
shukuDSCF1914
たくさんの人に祝ってもらって、申し訳ないほどの気持ちです。
69歳になりましたが、とりあえず75歳現役を目指します。
これからも健康に留意し、日夜、歯科診療に打ち込みたいと思っています。

by 江上一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です