スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

Book of Tea !

先日、「休憩の時にピッタリのいいもの貰ったよ~♡」と、
何やら大きな包みを頂きました。

封を開けてみると、お茶専門店・ルピシアさんのティーバッグSETで、
大きな本型の箱にお茶が50種類入っている、“Book of Tea”のシリーズ。
syuku4blo-3
しかも、先月に発売したばかりの最新のもの!
お茶が大好きな私も、ちょうど買おうかなと迷っていたところ。
めちゃくちゃ嬉しい~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

今回のシリーズは「世界の名画とお茶」がテーマ。
ティーバッグの外袋にダヴィンチや、ゴッホ、ルノワールなどの
有名絵画がプリントされています。
syuku4blo-4
名画鑑賞のポイントが載った、ミニガイドブック付属していますよ (`・ω-)b
syuku4blo-5
ティーバックは、紅茶はモチロンのこと、緑茶やハーブティー等々
50種類全て違うお茶!
好みのお茶の袋にはどんな絵なのか…と、予測してみるもよし。
また、名画の美女ばかりを選んで飲むもよし…と楽しみ方は様々。
syuku4blo-2
毎日、夕方のホッと一息つくミニ休憩の際に、院長も巻き込んで
スタッフ皆でアレコレ選びながら、楽しんでいま~す♪♪
syuku4blo-1
Byムネチカ