ライオンさんから贈物

LINEで送る

本日、ライオン歯科衛生研究所・保健研究部の衛生士さんから、歯科の本が贈られてきました。
30数年にわたり、中津保育園のフッ素塗布を支援していただいてきたのですが、このたび、会社の方針により、衛生士さん直接の支援ができなくなったとの報告をいただきました。
shukuDSCF2305
それで、お手紙とともに感謝の気持ちの品を贈らせていただきました。すると、早速に「口腔機能への気づきと支援」と「歯と歯みがきのひみつ」という本を贈ってきてくださいました。さすがに、かゆいところに手が届くというお心遣いに、恐れ入りました。
shukuDSCF2306
院長は、中津保育園の歯科園医をさせていただいているので、当院としては、これかもずっと続けていきたいと思っています。これからの、当院でのフッ素塗布活動に役立たせていただきます。
ライオン歯科衛生所の歯科衛生士の皆様、長い間お世話になり、本当にありがとうございました。心より、厚く御礼申し上げます。

by 江上一郎・浩子

コメント

  1. ライオン歯科衛生研究所さんによるコメント:

    この度は長きにわたり、ご指導いただきましてありがとうございました。
    中津保育園のフッ素塗布も、引き続き実施していただけるとのことで、どうぞよろしくお願いいたします。今後は直接のお手伝いはできなくなりましたが、また違う形でお手伝いさせていただければ幸いに存じます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    ライオン歯科衛生研究所 歯科衛生士一同

  2. egamiさんによるコメント:

    ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございます。
    これからも、食育や口腔ケア等によって、予防歯科から予防医学的な発信もしていきたいと思っています。
    また、ご助言いただければ嬉しく存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です