スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

ストロベリーフェア☆

先日、京都センチュリーホテルで開催された

“スーパーストロベリーフェア”に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 

使用するいちごは全て“あまおう”。

何とも贅沢ないちごブッフェです(๑°ㅁ°๑)♡♡

syukuiwa1

syukuiwa2

syukuiwa3
まず、食事の始めに配られる、かわいい丸いデザート。

syukuiwa4

「たった一つだけ“アーモンドドラジェ”が入ってあり、それが入っていた幸運な方には、

ガラスの靴を模った“シンデレラ・ショコラ ”をお届けいたします。」

とのアナウンス (◍•ᴗ•◍)

 

店内のお客さん全員にデザートが配られたところで、

みんな一斉にピンクの飴を割ります。

すると…

まさかの…

syukuiwa5

入っていました!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

そして、「本日のシンデレラガールが選ばれました!!」

とアナウンスがあり、

私の所へ“シンデレラ・ショコラ”が運ばれて来ました(//∇//)照

syukuiwa6

まさか自分が当たるなんて…♡

syukuiwa7

すごく嬉しかったです♪♪

 

その後は、お皿いっぱいにスイーツをのせて、あまおうスイーツを満喫しました♡

syukuiwa8

 

最後になりましたが、ここで豆知識(^o^)/

 

実は…いちごはキシリトールが果物や野菜の中で、含有率がトップクラスなのです!(*゚Д゚*)

しかも、虫歯の原因菌の活動を妨げ、歯垢を付きにくくする効果もあるので、虫歯になりにくいんですよ☆

 

でも、食べ過ぎには注意して下さいね♪

 

この“スーパーストロベリーフェア”は、3/31までの予定でしたが、大好評の為、開催期間4/30まで延長になったみたいです٩(*´꒳`*)۶

よかったら皆さんも行ってみてくださいね☆

 

by岩元