カンテ グランデ

LINEで送る

先日お昼休みにスタッフでランチに行ってきました~!(^o^)/
お店は、診療所から徒歩5分程の所にある「カンテ グランデ」です♪
梅田や心斎橋や色んな所に店舗があるのですが、中津のここが本店なのです。
syukuIMAG1538
マンションの地下部分がお店になっていて、内装が緑に囲まれてとてもいい雰囲気です。
また料理以外にも、エスニックな雑貨も売ってあります。
私は初めて来店したので、出てくるまでの間見て楽しみました~♪

そして、ナンが到着!
syukuIMAG1540
ハンバーグが付きでホリューム満載です☆(>o<)

カレーの種類も結構あって、私はチキンカレーを選びました!
辛いのが苦手なのですが、ちょうどいい辛さでとても美味しく頂けました~。
syukuIMAG1539
最後はラッシーを飲んで、少しピリピリとしていた舌も甘さで解消♪

のんびりと話している内にお腹いっぱいでとても眠気を誘われましたzz
ナンは大好きなので満たされました(‐v‐)
帰り際、お店の中庭に日光が入っていたので河岸さんとパシャリ(笑)
syukuIMAG1544
皆さんも当院で歯の治療をして噛みやすくなった後などに、是非行ってみてはいかがでしょうか?
私もまた、休日に友達と一緒にランチへ行きたいと思います☆(*^^)

By松永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です