スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

スイーツ補給

京都の祇園にあるチョコレート屋さん、「加加阿365」

少し前に伺った際、ショップのキャラクター猫“加加阿ちゃん”の
スティックチョコをお土産に購入しました。
5blo-1
このチョコ、実は“あたり”つき。
お土産を渡した相手の河岸さんに、「当たったら、山分けしよう」と
冗談交じりで話していました。
5blo-2
が!
なんとホントに当たっていたのです(笑)

詳しく調べると、ショップにてお菓子と交換して貰えるとのこと。
交換に伺うタイミングが合わず、延び延びになっていたのですが、
先日ようやく行ってきました(^O^)/

そして、交換して貰ったお菓子がコチラ。
5blo-4
め、メチャたっぷりっ!!!
2人で分けるには多すぎる…ということで、スタッフのオヤツ休憩時に、
皆でシェアしました♡

夕方、みんなでワイワイ言いながら、甘~いオヤツタイム♪
女子達は甘い物補給をすると、一気に元気になり、休憩後の仕事も
いつも以上に(??)はかどります(^^♪

夕方ごろに来院された際、やけに江上歯科のスタッフが元気な時は、
スイーツ補給後…かもしれません☆
気になった方は、コッソリ尋ねてみてくださいね(笑)

5blo-3

BY:ムネチカ