Birth day♪

LINEで送る

昨日の25日に、お誕生日を迎えました♪
syukuDSCF3633
院長と奥さんから頂いたお祝いのケーキは、フルーツ満載の
グラマシーニューヨーク…♡
syukuDSCF3632
スタッフ皆で頂きました♡♡

実は、今月で江上歯科に勤めて丸2年。
私にとって毎年5月は、なんだか少し遅めの新学期を迎える気分です(^^)★
ようやく、江上歯科の雰囲気に馴染んでこれたかなぁ…と思っています(^o^)

新たな歳を迎え、この1年でセンシティブ且つ魅力的な女性になれるよう、
自分磨きに励みたいと考えています。
何事にも気付きのある人間になりたいです★☆

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
syukuDSCF3631
By安留

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です