6月のお誕生日~♪

LINEで送る

6月のお誕生日のお祝い~。ちょっと遅れて今日になりました。
本日は、高級な御影高杉のケーキです。
岩元さんも、山本さんも大喜びです。
syuku2016-0704-6
イチゴやキーウィやブドウなどの果物が、カラフルな彩りで美味しそうです。
syuku2016-0704-1syuku2016-0704-3syuku2016-0704-4
ミルフィーユが盛り上がった、マウンテンスタイルの立派なケーキ!!
「ミルフィーユ・オ・ピラミッド」
shukuDSCF4323
院長も喜んでいただいております。
その美味しさは、この顔を見ればわかりますよね~(笑)。
ミルフィーユのパリパリ感とバニラクリームの組み合わせが最高ですね~♪
shukuDSCF4315
みんなで、仕事の合間に味わう、楽しい「エッセンタイム」です。
shukuDSCF4319
shukuDSCF4322
岩元さんと山本さんには、お誕生日祝の品も!!
また、1年間経験を積み重ねて、より良いきめ細かな仕事が
できるようになってくださいね!!
shukuDSCF4318

☆岩元映美☆
江上歯科に来て、2度目の誕生日を祝っていただきました。
今回は、いろいろフルーツのタルトケーキを頂きました。
まだまだ勉強中の私ですが、初心を忘れず、これからも頑張りたいと思います。

☆山本有希☆
今年もまた、大人の階段をひとつ登り、
嬉しいような・・・複雑な気持ちです。(笑)
江上歯科で働くようになってもうすぐ2年になろうとしています。
ようやく慣れて、楽しく仕事ができるようになってきました。
まだまだ未熟な私ですが、この1年間も成長できるように、日々頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です