コトリの巣?

LINEで送る

ただいま空き時間にスタッフ総出で“夏季休診のお知らせ”葉書の
宛名ラベルのシール貼りに勤しんでおります♪
syuku2016-07-7
このラベルシール、両端に台紙から剥がしやすい様に工夫されていて、
細長い部分があります。
syuku2016-07-5
さけるチーズのように剥がしては、そのままポイッと捨てていました。
syuku2016-07-6
しかし、単純作業を楽しくする為に、ちょっとした“お遊び”を
合間にいれたい!とコッソリ集めてみることに☆

そして出来上がったのが、コチラ♡
コトリの巣誕生…?
syuku2016-07-3
まゆ玉のような緩衝材で作った小鳥も添えて… (ღˇ◡ˇ)♡
syuku2016-07-1
一目見て、院長のお孫さんのココエちゃんが、
思わず「欲しい…」とねだった一品。
変顔の仲間もいます(笑)
syuku2016-07-2
巣も小鳥も、言わば廃材。
捨てる物だったもので、クスッと笑いがでる、
ちょっとした癒しキャラが作れ、大満足 ヾ(*ゝω・*)ノ
syuku2016-07-4
お子さんの、夏休みの自由研究に、「廃材工作」
いかがですか~?

遊んでばかりではなく、ハガキ作業も真面目に
こなしておりますのでご安心を。
夏のお知らせハガキが届く日を、楽しみにお待ちくださいね♪

By:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です