ホームホワイトニング

LINEで送る

以前に作ってもらい、自宅で施術していたホワイトニング。
少しお休みしていましたが、最近少し歯の色が気になってきた為、
思い出したように再開しました(*^o^*)

そろそろ、秋のブライダルシーズン。
ホワイトニングをしてみたい・・・と、思っていらっしゃる方も多いのでは?

スタンダードなホワイトングとして、お家にてご自身で施術して頂く
「ホームホワイトニング」があります。
syukuyasu-1
当院で型取りをすると、約1週間以内でホワイトニングに使用する、
“マウスピース”が出来上がります。
実はコレ、普通のマウスピースと違う所があるんです。
ホワイトニング専用の液を入れる「液溜め」のスペースとして、1本1本
歯の表面となる部分に、ポコッと膨らんだ部分が作られています。
syukuyasu-2
この膨らみ、口に装着した時に違和感のない程度ですので、ご心配なく(^o^)/

使用の手順は、
1.就寝前に歯を磨く
2.マウスピースの液溜めスペースに専用の液を入れる
3.歯の表面を乾かす
(ティッシュなとで、歯の表面の唾液を拭き取る)
4. マウスピース歯に装着
5.装着したまま就寝
(5時間以上つけたままでも問題ありません)

この手順を毎日繰り返して頂き、自分が理想とする歯の色へ近づけます( ´ ▽ ` )ノ♩
液の使用量の目安は、だいたい皆さん4〜5本程度。
液の濃度も11%・16%・21%と三段階あります。
syukuyasu-3
よく、「早く白くしたいから初めから濃いお薬から使いたい!」と
仰る方がいらっしゃいます。
その気持ちはわかりますが、濃度が高くなるにつれ、歯がしみるリスクも増えます。
なので、まずは11%からスタートして頂き、徐々に濃度を上げていくことを
オススメしています★

このホワイトニングの良いところは、いつでも何度でもマウスピースが使える事。
かぶせや銀歯のやり替えなど、大がかりな治療をしない限り使えますよ(*^o^*)

大切なイベントや写真を撮る日の少し前から始めれば、綺麗な笑顔&歯で
記念の一枚が残せますね〜★★

ホワイトニングについて、気になる事や質問等あれば、
いつでもスタッフにお尋ねくださいね^ ^
料金・使用方法など、丁寧に説明させていただきますm(_ _)m

BY:安留

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です