過ぎ行く夏の花火

LINEで送る

私の家は東淀川区なのですが、淀川沿いにあり、
対岸は守口市になります。
その守口市が今年、市政70周年を迎えるということで
花火大会が昨日行われました(^-^)

私の家は車も立ち入り禁止区域になり、住民でさえ車で出かけるのも、
事前に許可証が必要に。

しかし、ベランダからもバッチリ花火が見える好条件!、
出かける必要も全くなく、“家飲み”でしっかり花火を楽しませて頂きました。
お酒のアテも用意して( ゚Д゚)ウマー
syukusai-5
syukusai-6

ベランダの下は人だかり。
ちょっと優越感に浸りながら、お酒片手に花火観賞。
syukusai-1
「淀川花火大会」と比べると、ちょっと花火は少なめですが、
間近で見る花火はとってもキレイ☆
syukusai-2
昨日は少し風もあり、やや気温も低め。
涼しいくらいで夏の終わりを感じさせる気候。
ゆっくり花火を楽しめました(*^▽^)/
syukusai-3syukusai-4

夏の疲れがどっと押し寄せるこの頃。
元々少し調子が悪かった歯や歯ぐきにも、症状が出やすくなります!!( ; ロ)゚ ゚

また、これからやって来るのは”食欲の秋”!
……年中だと言う声も聞こえますが( ゚∀゚)ノ

しっかり噛んで、美味しいものをたくさん食べていただく為にも、
みなさん、ぜひ検診にお越し下さいね!

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です