食欲の秋…にそなえて

LINEで送る

先日、友人とビアガーデンに行ってきました(^-^)
場所は、阪急百貨店の13階「うめはんビアガーデンマルシェ」です。

今回13階の屋上広場に初めて行ったのですが、緑がたくさんあり、
まるで公園のような雰囲気でビックリ!
syuku1
都会の真ん中にいることを忘れてしまいそうでした(^^)

ビアガーデンは、月によってお料理のテーマが変化するとの事で、
8月は“アジア”でした。
syuku2
メニューはこんなにたくさん!
syuku3
迷いに迷って、選んだはずの私達のお皿は、何故か揚げ物ばかり…(笑)
ガッツリもの以外も、種類はあるのでご安心を(^-^)/
syuku4

ワイワイ楽しく喋って飲んでいると、バルーンアーティストの方が
風船でこんな可愛い物を作ってくれました!
syuku7
友人はニワトリとカッパで、私のはてんとう虫!
本物の虫は大嫌いですが、風船になると可愛いですね(^ν^)
大満足の休日になりました☆
syuku6

このビアガーデン、10月10日まで開催しているそうで、来月9月からは
「ヨーロピアン」なテーマに変わるとの事で…、楽しみですね☆
syuku5

夏の暑さも和らぎ、少しずつ涼しくなってきている今日このごろ。
いよいよ食欲の秋がやってきますね!
美味しい食べ物がよりおいしく感じる、これからの季節。
楽しく美味しく食事ができるよう、お早めの「お口のメンテナンス」に
是非お越し下さいね(^-^)/

BY:山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です