スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

伊勢旅

先日、伊勢志摩にある『エバーグレイズ』と言うキャンプ場に行ってきました\(^o^)/

syukuyama4

ロッジを借りてテラスでBBQするのが目的です!

小さなお子さん連れや、友達同士で来ている方達などもいて、みんな楽しそうでした(^^♪

 

まずはビールで乾杯~☆

syukuyama11

外で飲むビールは格別ですね!

 

人生初のハンモックは…。

syukuyama3

調子に乗っていると…。

syukuyama2

ひっくり返りました!(笑)

 

 

そして、ここからがメイン!

syukuyama6

火を熾し、お肉を焼いたりホイル焼きしたり…と、

外で食べるとどれもこれも美味しく、つい食べ過ぎてしまいました!

※食べるのに夢中でBBQの写真はございません。(笑)

 

そして翌日は伊勢神宮へ!

syukuyama12

日頃の感謝を神様に伝えてきました(^^)

参道は木々が青々していて、こちらもマイナスイオンたっぷりでとても癒されました。

癒された後は、おかげ横丁で食べ歩き~♪

syukuyama94

syukuyama10

 

心も体も満たされとても楽しい旅になりました!

syukuyama1

早いもので、今年も残すところ3ヶ月!

お口の気になる所や、歯石など年内に綺麗にしておきましょうね(^O^)/

『今年の汚れは今年の内に!』

ぜひご連絡お待ちしております☆

 

 

by山本