今日も三兄弟♪

LINEで送る

江上歯科の「だんご三兄弟」といわれているお兄様達。
6ヶ月ごとの定期検診に、いつも3人セットで一緒に来ていただいております。
最初にお揃いで来られたのが、もう9年も前です。
「来年、10周年ですね~♪」
って、言ったら・・・
「もう、そんなになるんですね。10年って、早いなあ~。」
shukuDSCF6810
その間に、お2人はパパになられ、お子様が増えていくのを聞くと、お互いに月日の経過をより感じます。

たまたま、同じ格好で腕を組んで待合室に座っておられたので、撮らせていただきました。
このまま、「串」を刺したら、ほんまに「だんご三兄弟」ですね。(笑)

「みんなを繋げている“串”は “江上歯科”ですよ。」
って、言ってもらって、嬉しい限り♪♪

ただただ、きちんと半年ごとに3人揃ってお顔見せてくださるだけでも、素晴らしいです!!
患者さんの鏡・・・みたいな三兄弟!!
これからも、通ってきてくださいませね。
私も応援しておりますよ~~!!いつも、ありがとうございます!!

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です