ただいま準備中!

LINEで送る

いよいよ、明日は親子教室。
お渡しする資料とお土産を、やや焦りながら…準備中(^^)/
syukudscf4989
参加のお子さんの年齢に合わせた、ハブラシとオモチャを選び…
syukudscf4990
其々に袋づめしていきます。
syukudscf4995
今回の参加予定は7組、ずらりと並べると…、
syukudscf5005
なかなかの数です。
(※決して遊んでいるばかりでは…ありません・笑)
syukudscf5006
当日のお話のスライドもモチロンですが、お土産も充実した
江上歯科の「イーカムキッズ・親子教室」
春、夏、秋の年に3回ほど開催しております。

参加希望の方はぜひ当院までご連絡をくださいね。
沢山のご参加、おまちしておりま~す(๑˃́ꇴ˂̀๑)
syukudscf50022
BY:河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です