スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

★まんパク★

万博公園で開催の巨大フードフェス、「まんパク」に
行ってきました(*^。^*)
syukuyasu-1

とても広い会場には、日本全国から海鮮・揚げ物・スイーツ等々、
たくさんのお店が出店。
ただ、前日の雨で足元の芝生コンディションは、やや不良君(-.-)
履いていった黒の靴が、泥と芝にまみれて、こんなことに…(笑)
syukuyasu-5
そんな状態にも関わらず、沢山の方が訪れていました(о´∀`о)

入り口では、日本酒スパークリングの「澪」無料試飲コーナーが♡♡
syukuyasu-2
さっぱりしていて、日本酒独特のアルコールの嫌な匂いもなく、
とても美味しかったです\(//∇//)\

子供向けに会場内には、キッズコーナーや縁日スペースがあり、
syukuyasu-3
射的・スーパーボールすくいなど、お祭り気分〜♪
syukuyasu-4

メインのお目当てフードは「イクラとサーモンの親子丼」!!
syukuyasu-7
こぼれんばかりの、大盛りっぷり!
syukuyasu-8
普段食べている物とは違い新鮮で弾力があり、
プチップチでした〜‼︎(^3^)

「北海道のたらば蟹」も外せません。
syukuyasu-10
1本がこんなに大きいッ!!
syukuyasu-11

他にも、「チーズフォンデュコロッケ」や
syukuyasu-9
「焼きカキ」も…!
syukuyasu-6
どれも美味しかったのですが、なかでもあえて順位をつけるなら
1番は…やっぱり「イクラ」でしたψ(๑’ڡ’๑)ψ

このフードフェスは毎年開催しているようなので、
また来年も絶対に行きたいと思います!
syukuyasu-12

近頃は気温も急に下がりはじめてきました。
季節の変わり目で、患者さんの中には体調を崩される方も増えてきました。
体調管理の第一歩は、まず食事から。
美味しく健康な食生活の為にも、お口のチェックと歯のクリーニングに
是非お越しくださいねm(_ _)m
食欲の秋全開の元気なスタッフが、お待ちしております\(^o^)/

BY:安留