江上歯科忘年会2016

LINEで送る

今年も、もうあと1ヶ月あまり・・・
12月の金曜日には、なかなかお店の予約が取れないので、11月の最終金曜日に忘年会を企画しました。今回は、女性スタッフが喜びそうな現代風野菜フレンチのお店。
グランフロント大阪の「リュミエール・カラト」!!
shukudscf8546shukudscf8547
夜景の美しい、眺めのいい席を確保していただきました。
お料理は、ワインビュッフェ付のフレンチコースです。
shukudscf8551shukudscf8553
水を入れるコップから高級品。プレートも斬新なデザインのものが使われています。
shukudscf8554shukudscf8555shukudscf8556shukudscf8557shukudscf8558shukudscf8559shukudscf8560
目にも楽しく、食べても美味しく・・・今日は話が弾むというより、五感でしっかりと味わって楽しみましょうという会です。
shukudscf8563shukudscf8564shukudscf8565
いろんな珍しいお料理が出てきましたが、「野菜の遊園地」はカラフルペインティングで、見ているだけでも楽しくなってしまう、絵画のようなプレートでした。
冬季なので、冷めないように下から蒸気で温められた温野菜の数々。
shukudscf8566shukudscf8568shukudscf8570
ワインも進んで・・・味わい深い一品。
shukudscf8573
最後は、メイン料理。肉と野菜が選べます。ヘレ牛肉はかなりの赤身でしたが、やわらか~~。
shukudscf8575
魚料理は、アイナメのムニエル、緑ソースかけ。
shukudscf8576
〆は、ブドウのシャーベット♪
shukudscf8577
ムードも味も、それぞれに楽しんでもらったことと思います。
12月は例年忙しいですが、身体を充分に労わって、乗り切っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です