クリスマスパーティー

LINEで送る

皆さん!!メリークリスマス♪
今年は連チャンで、パーティーを行いました\(^o^)/

まずは、友達と。
syukukiji-1
お酒を呑みながら、定番のチキンをガブリッ☆★
syukukiji-2
そして、最後はもちろん…ケーキ♪
syukukiji-3
凄く可愛く盛り付けされていました(^-^)/
ツリーの前で、記念写真を撮りました♪
syukukiji-4

次の日は、家族とパーティー☆
今回は頑張って、自分でも料理をしてみました(笑)
syukukiji-8
ケーキ風のちらし寿司や、
syukukiji-5
リースをイメージして作ったポテトサラダ♪
syukukiji-6
果物の飾りきり、とっても頑張りました!!
syukukiji-7
特にリンゴ!
キレイにできているでしょうか!?
作るのは凄く時間がかかったのに、食べて無くなるのは早いです(笑)

デザートのミスタードーナツ(о´∀`о)
syukukiji-9
クリスマスの2日間、沢山美味しいものを頂きました♪

Xmasは終わってしまいましたが、他にも年末年始はイベントが盛りだくさん!
歯やお口の中をスッキリさせ、お正月料理を美味しく頂きましょう(^o^)v
お早目のご来院、お待ちしております!!

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です