スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

女子会

約2年ぶり。
以前にもこのブログにも登場した、小学校6年生の時の同級生3人で、
女子会開催!
syukuyone-1
二人ともママなので、平日や日中はあれこれと忙しいため、
日曜日の夜の集合です。

互いの近況を報告しあっているだけなのに、話がはずみます。
久々なんて感じないくらい、まるで最近会ったかのよう…。
友人のひとりは来年成人式(!)の男子を筆頭に、四人の子持ち。
syukuyone-2
二人とも専業主婦。
家事や子育てをきっちりしていて、本当に尊敬してしまいます(^-^)
syukuyone-3
今回も家族の事、他の同級生の話…等々、ずっと喋りっぱなし(笑)
時間があっという間に過ぎてしまいました。

次回は2月頃に別の子も加わり、10人ほどで集まる予定(*^-^*)
また、喋りっぱなし…になりそうです(笑)
ともあれ、今年1年の色んな話を友人と出来て、スッキリヽ(*´v`*)ノ. 
やはり持つべきものは友…ですね♪

今年も、一年間ありがとうございました。
来年は定番化しかけている「飲みブログ」は程ほどに、
仕事に旅行…にと、また飛びはねたいと思いますd(*´▽`*)b

BY:米山