1月のお誕生日~♪

LINEで送る

2017年最初のお誕生日スタッフは~~♪
理絵先生と貴島と松永の3人です!\(^o^)/
いつもながら今年はどんなネタで撮ろうかと考えて・・・。

今流行の「PPAP」しました~!!
しかし持っているのはペンではなく歯医者さんらしくピンセット(笑)
パイナップルとリンゴのイラストも奥さんが描いて下さいました!
ヒゲも付けて、今回も愉快な感じになりました\(^o^)/☆

今が旬の苺がたっぷりのケーキも頂いて、幸せでした(*^_^*)♪
毎年このような形で皆さんに祝って貰えてとても嬉しいです!
いつもありがとうございます。

23歳の年は、昨年から受付に入って学んだ事をいかして、
もっと周りの状況を把握して俊敏に動けるようになりたいです。
また、自分の固~い身体を少しでも柔らかくしたいのも目標です!(笑)
この一年も何か自分に変化がある年にしていきます(^^)

☆貴島☆
今年も誕生日をお祝いして頂きました!
昨年は体調を崩して、人生で初めての入院をしてしまいました・・・。
その時、院長先生、奥さん、スタッフの皆さんに色々とご迷惑をおかけしました。
そして、とても感謝しています。
今年は、この写真の様に笑顔のある毎日にしたいです!(*^_^*)

by松永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です