歯ブラシ

LINEで送る

突然ですが、皆さん歯ブラシの交換時期はご存知ですか?

 

答えは約1ヶ月。

毎日使っていると毛先が広がってきてしまいますよね。
この状態で使うと、毛先が細かい所に届かず、
せっかく磨いても汚れが取りきれないんです。

虫歯になりたくないので、私も毎月歯ブラシを交換しているのですが…。
今月は“新年”と言う事で、ちょっと良い歯ブラシにしてみました(^o^)

 

『MISOKA』と言う歯ブラシ。

ミネラル成分を毛先1本1本に特殊コーティングしてあり、
歯磨き粉を付けず“水”で磨くというもの。


箱に入っていて特別感があります☆

 

使ってみた感想は…。
歯ブラシの頭が小さく奥歯が磨きやすい!
柄の部分が絶妙なくびれ具合で、手にフィットして持ちやすい!
そして、水だけでもしっかりツルツルに磨けました\(^^)/

顎が小さい女性や、歯磨き粉が苦手な方にもオススメです☆

 

歯ブラシと言ってもたくさん種類があり、
「どれがいいのかわからない(>_<)」と言う方も、
毎月色々試して自分の“お気に入りの歯ブラシ”を見つけてみてはいかがですか?(^ν^)

 

虫歯にならないように、一緒に歯磨き頑張りましょうねp(^o^)q

 

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です