スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

パン好きコンビオススメ♪

当院のある中津は梅田からたったの一駅先なのに、
静かで住宅の多いところ。
だから…なのか、次々と新しいお店がOPENします。

和食、カレー…そしてパン屋さん!
パン好きの私にとっては、本当に嬉しい話。
何軒か出来たパン屋さんの中でも、昨年の3月に開店した
素敵なお店「HATSUTATSU」

同じくパン好きの院長が、「新しい店できてたで~!」と、
見つけて教えてくれました。

SHOP近くに出来た看板は、その写真だけでも美味しそう…(*´﹃`*)

ベビーピンクの外観は行き慣れた今でも、見ると「今日はどんな
ラインナップかな~♪」とワクワクします。

店内にはバケット類のハード系がメジロオシ!

シンプルなものから、玉葱やベーコンなどが入ったものまで
もりだくさん。

サックサク生地に、じゅわっとバターがたっぷり。
スイートなパンも…たまりません♡

サンドやタルト等もふくめ、ホントに種類が沢山!
迷っても、気さくなお店の方達がオススメしてくれるので
安心でずd(・ω・*)

個人的に現在のイチオシは、“白ゴマとゴボウのフーガス”

このパンはふわりとお醤油の香りがたっていて、そのままでも
リベイクしても美味しいのでオススメですッ(๑→‿ฺ←๑).・♡

他にも、つい先日も新登場の“ラスク”
休憩時に買ってきて、皆でおやつとして頂きました。
しっかりハードな歯応えは、大好評♪
江上歯科のパン好きコンビで、美味しかった記念をパチリ★

ガリガリラスクも、もっちりハードパンも、甘々スイーツパンも。
しっかり噛めてこそ、楽しめるもの。
江上歯科でバッチリメンテナンスをした帰りには、
パン好きコンビオススメの「HATSUTATSU」さんを
Checkしてみて下さいねッv(。・ω・。)♪

BY:ムネチカ