スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

かわいこちゃんたち~♡

私の最近の楽しみ、それは…
現在通院されている患者さんのお子さんに会えること\(^o^)/
お名前は、ゆうりくんとあつきくん♪
 
2人ともとーっても可愛くておとなしい、お利口さんなんですよ!
お母さんが治療されている間、抱っこさせてもらうことが多いのですが
ほんとうに癒されます♡
受付スタッフもメロメロ~♡

本日のゆうりくんのお洋服は、ドナルド♪
おしりも足もかわいい(*^_^*)
 
帽子をかぶせても嫌がらず、たまに見せてくれる笑顔には、
こちらもほっこりしちゃいます(^o^)
棟ちゃんもこの笑顔(笑)
 
あつきくんは、おさるさんスタイル♪
今日は少し眠たかったのか、すやすや眠っていました。
 
2人とも頭からつま先までかわいいですね~(^◇^)
お母さんは早く治療を終えたいと思いますが…、
できるだけたくさん会いたいな♡と思っている河岸であります(笑)

by河岸