スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

Live★

先日、SEKAINOOWARIと言う、アーティストのライブに行ってきました♪
開演は18時からだったのですが、
ツアーグッズを買う為に、少し早めの15時には京セラドームに到着‼
3時間前にも関わらず、すでに沢山の人で賑わっていました(^^;)

こんな感じで、メンバーのコスプレをしている方も★

グッズ売り場もすごい人混みですw(・o・)w笑

会場のみんなと一体になってLiveを楽しむため、
私もついつい買ってしまいました☆

今回は、Tシャツとマフラータオルをゲット♡(^O^)♡

さすが、ドームツアーなだけあって規模が大きい~‼
場内は写真撮影オッケーだったので、思わず“パシャリ”♪

ステージ中央には巨大なツリーがあり、
空中ではクジラが“プカプカ”泳いでいて、とても迫力がありました^ ^
 

約2時間半、好きな歌も生で聞けて、
凄く楽しくワクワクする時間が過ごせました♪
また機会があれば行きたいな~と思います☆

この1日でとてもリフレッシュできたので、
またお仕事もしっかり頑張ろうと思います!!v(^O^)v!!

 

by安留