スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

またまた、お邪魔しま~す♪

夕方、スクールから帰ってきた、ココエちゃんから、
「まや〜、今日お好み焼きと焼きそばだけど、来る〜?」と可愛いお誘いが♪

またもや二つ返事で、理絵先生のお家にお邪魔することに。
行ってみると、丁度生地をかき混ぜている所でした。

関西人のソウルフード、お好み焼き。
これ程各家庭によって、生地の作り方が違う料理はないと思います。
ちなみに、江上家は山芋や砕いたイカ天が入りのふわふわ生地。
だしがしっかりと効いた、とってもおいしいお好み焼きでした(^o^)

ココエちゃんの慣れた手つきでビールを注ぐ可愛い姿と、
美味しさに疲れもふっ飛びます(笑)

また明日からの活力がわいてきました。
理絵先生、今回もご馳走さまでした(^^)♪

BY:米山