スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

いちご狩り

先日、和歌山県の『紀の国ファーム』と言う農園に、
イチゴ狩りをしに行ってきました♪

テレビでも紹介されていたみたいで、ワクワク☆

農園に到着し、ビニールハウスの中に入ると…、
甘いイチゴの匂いが漂っていて良い香り~ (*^o^*)


大きくて真っ赤で艶々な可愛いイチゴが“ずら~”っと並んでいます。

そして、こちらの農園では3種類のイチゴが栽培されていて、食べ比べができるんです。

 

種類はこちら(^o^)/
・【さちのか】真っ赤な果肉で、香りがよく糖度も高い。コクが感じられる大人のいちご。
・【章姫】甘い香り。酸味が少なく、さっぱりした甘さ。
・【まりひめ】「さちのか」と「章姫」の子共。両方の“良いとこどり”のいちご。

 

さっそく順番に食べてみると…。
3つ共、味が全く違ってどれもこれも美味しい (>_<)♪
それに、ものすごーく甘いんです!!


こんなに、甘くて美味しいイチゴを食べたのは初めてで、衝撃的でした\(◎o◎)/

やはり、スーパーのとは違いますね!
美味しくて、ついつい20個近く食べてしまいました(^_^;)

美味しいイチゴでおなか一杯になって、大満足のプチ旅行でした☆

これから暖かくなって、観光も楽しめる時期なので、
和歌山に遊びに行かれる際は、是非寄ってみてください(^O^)

そして、旅先で楽しく過ごして頂く為にも、
江上歯科での定期的なお口のチェックをお忘れなく~(^-^)/

 

by山本