姪っ子誕生!

LINEで送る

まだまだ寒さが、残るこの時期。
そんな今月の中旬、待ちに待っていた“姪っ子”が産まれました((≧艸≦*))
予定日より約一週間も過ぎての誕生!
3700gのしっかりした、体格の赤ちゃんは、新生児室で他の赤ちゃんと
比べて見ても、ひと回り大きかったです(笑)
抱かせて貰ったら、とても“ずっしり”していました(^v^;)

いくら“ずっしり”さんでも、泣き声はやっぱり女の子。
泣いていてもふにゃふにゃとしていて、可愛い可愛い♡やさしい声。
赤ちゃんって、居るだけで周りをニコニコさせてくれるので、
どれだけ見ていても飽きないぐらい可愛いですね(*^_^*)
こんなおチビさんに、大の大人が何人も振り回されながら、
赤ちゃんパワーはホントすごい!
その可愛さとパワーで、皆で大事に育ててられていくのですね。
自分もそうだったのかと思うと、両親に感謝です。

伯母バカなもので、少しでも会いたい!と思い時間を作っては、
ついつい日をあけず会いに行ってしまいます(笑)
沐浴させたり…ミルクをあげたり。
沢山ふれあって、ホッコリさせてもらっています。
姪っ子の成長を見守る為にも、健康でいたいと思いました。

赤ちゃんが産んだお母さんは、育児でとても忙しいもの。
つい自分のことより、赤ちゃん優先な生活になる事が多いと思います。
また、赤ちゃんに母乳をあげる為、注射やお薬を避けたり、歯の治療も
後回しになってしまうと、よく仰っているのを耳にします。
でも、まずはお母さんの健康が一番!
お子さん連れでの来院が大変であれば、出来るだけ治療をまとめてすすめたり、
授乳中であれば、支障のない様な方法で対応させて頂きます。
赤ちゃんを預けられない!という方は、ぜひ一緒にご来院下さい。
スタッフが喜んでお預かりしますので、
遠慮なくお越し下さいね(*˘︶˘*)♡

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です