春のお花

LINEで送る

だんだん暖かい日も増え、春っぽくなってきましたね♪
江上歯科にも春のお花が沢山~。

頂き物のお花や、奥さんが季節に合せて生けた物など…♪
可愛らしい色味のお花達があちらこちらにあります(*^^*)

お花があると“パッ”と華やかになって、気持ちがいいですね!

そして、今回は桜も仲間入り☆

まだ蕾ですが… (^_^;)

これからが楽しみです☆

私もこの桜のように、いつか“きれいな花”を咲かす日が来るのかな…(^_^;)!?

その為にも、仕事もプライベートも充実できるよう、
一生懸命に頑張りたいと思いますo(^-^)o

検診でお越しになられた際は、私の開花具合(笑)…や、
季節のお花を是非楽しみにいらしてくださいね♪

by山本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です