中華まつり

LINEで送る

夕方、診療所の休憩室で院長のお孫さんのコウキくんが、
“餃子と炒飯”という最高の組み合わせの食事をしていました。
あまりのいい匂いだった為、仕事終わりまで、ず~っと頭の中から
餃子と炒飯が離れない…(–;)

帰り際「私も餃子が食べたい…」と思わず呟くと、
「餃子行こかぁ〜」の天の声が!
…という訳で、奧さんに“中央軒”に連れて行ってもらいました(^^)

念願の餃子と炒飯、そしてビールを前に、みんな最高の笑顔(๑ゝڡ◕๑)★

追加で、私の大好きな“エビチリ”も注文してくださり中華祭りです。

何だかんだで仲のいい院長夫妻。

お孫さん達がワイワイ盛り上がる江上ファミリーに交り、
一緒にご飯を頂くととても楽しいです。

来たる4月1日は、私が江上歯科で勤めはじめて24年目を迎えます。
自分でも、つくづく長いなぁ〜と思います。
仕事上でお世話になっている事はモチロンのこと、今回の様に食事へ
連れて行って頂いたり、行事ごとにお誘い頂いたり。
いつも明るくて元気いっぱいの院長と奧さんには、本当に感謝しています。
24年目。
気持ちを新たに、患者さんの為に頑張っていきたいと思います。

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です