いちご狩り

LINEで送る

先日のお休みの日、受付の棟近さんと一緒に
今人気の「いちごビュッフェ」に行って来ましたー!
ずっと行ってみたかったので当日とてもワクワクでした(*^_^*)
ホテルニューオータニで開催されていて、
建物の中に入ると1階のラウンジにオシャレなビュッフェスペースが♪

受付を済ませて中に入ると・・・
苺のタワーが~!!\(◎o◎)/

可愛らしくて見てるだけで幸せな気持ちになります♪

そして席に案内されてテーブル番号を見ると、
゙いちご゙の席でした♡(笑)

ジュースには炭酸リンゴジュースに苺が入っていて
甘酸っぱくてとても美味しかったです。

最初は席に座って待機していましたが、
時間になるとお客さんが一斉に動き出して
私達も急いで列へ並びに行きました=ヽ(^o^)丿

見ると苺のケーキやタルトなどのデザートが盛り沢山!


テーブルがデザートだらけになって写真も映えます♪
どれも甘くて美味しくて幸せでした~\(^o^)/

他にもパスタやピラフやサラダもあり、
その中でも一番驚いたのが「イチゴカレー」です!(^^)!
どんな味がするんだろう・・・と後で食べようと思ったのですが、
トークが弾んで時間が来てしまい、食べれずでした(笑)

帰りにお会計の列に並んでいるとカウンターの横に
苺を食べてる゙自由の塔゙を発見!☆

全てチョコレートで出来ているとのことでスゴイですよね!

今回、棟近さんとプライベート話しで盛り上がって、
とても楽しい時間が過ごせました!(^o^)/
しかし、
今だに゙イチゴカレー゙が食べれなかったのが心残りで、
またリベンジしようという事になりました(*^_^*)笑

皆さんも是非一度行ってみて下さい♪

松永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です