またまた行ってきました!

LINEで送る

先日、またまだユニバーサルスタジオジャパン゙に行ってきました~!

今は、色々なアニメとコラボしています(^。^)
アニメのキャラクターの仮装をしている方が沢山いらっしゃいました☆
まずばエヴァンゲリオン゙゙!

待ち時間がなんと・・・4時間待ち(;´Д`)y
悩みましたが、期間限定なので頑張って並ぶことにしました(笑)
VRをつけるので360度エヴァンゲリオンの世界♪
私はあまり作品に詳しくはないのですが、凄い迫力にびっくり!
自分が本当にエヴァンゲリオンの世界にいるようでした(⌒▽⌒)

そして、今映画でも人気の゙ゴジラ゙も!!

ゴジラが大阪に出現してきた内容でした\(^o^)/
江上歯科の近くに建っているスカイビルが潰されたりなど、
ハラハラドキドキでした☆

゙進撃の巨人゙もありました~!

潰されそうに見えますか?(笑)

他にも゙名探偵コナン゙や゙ドラゴンクエスドなど沢山ありました!
まだ全て見れてないのでまた行きたいなと思います( ^∀^)
ユニバに詳しい方いらっしゃいましたら、
楽しいアトラクションなど是非教えてください♪

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です