中津ランチ~♪

LINEで送る

午前の診療が終わって、受付4人でランチへ行ってきました(^^)/
どこに行くかわからずについていくと…
お目当ての所はランチが完売していました(・.・;)
すぐ近くの“ちょい呑み食堂tutini(トゥティニ)”へ


お昼から呑みに来たわけじゃありませんよ!(笑)

到着して早々、なにやら楽しそうな2人(笑)
 
ランチは2種類☆
“タラの竜田揚げ野菜あんかけ”と“大根と厚揚げのキーマカレー”!
どちらも美味しそう~♡

悩んだ結果、4人ともタラにしました(笑)
お店の中は、とってもカラフル♪
ピンクや黄色の壁(^^)
 
店主さんに聞くと、メキシコをイメージしているそうです\(^o^)/


お料理を待っている間、棟ちゃんの後ろに座っていた女の子も加わり、
みんなで折り紙をしながら遊んでいました(笑)
そうこうしていると、ランチが運ばれてきました♪
 
小鉢が2種類、マカロニサラダとトマトのお浸し?でした♪
おうちご飯のようなランチで美味しかった~(^O^)
次はキーマカレーが気になるので、また行ってみたいと思います♪

by河岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です