スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

ちいさな受付くん♡

私達のアイドル“ゆうりくん”がママと一緒に来院してくれました♪
ママが治療中の間、いつものようにお預かり~♡
癒しの時間が受付にやってきました(^^)

みてくださいこの笑顔!
ほんとうにかわいいですね(*^_^*)

手元にあったキーボードが気になった彼。
 
パチパチ音がするのが楽しかったのか、嬉しそうに触っています。
マウスも気になるな~

「明日から働きますのでよろしく!」と山本さんと握手をしていました(笑)

こんなかわいい受付くんがいたら、毎日ほっこりして頑張れるな~と
思いながら、束の間を楽しんでいた河岸でした(*^^)v

by河岸