スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

奈良県旅行

先日、奈良県の明日香村へ旅行に行ってきました!
明日香村といえば、やはり“あすかルビー”のイチゴ(^∇^)
…ということで、イチゴ狩りをしてきました☆

ハウスの中には、真っ赤なイチゴが沢山!!

時間制限があるので、急いで食べないと~ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ
無言で食べていました(笑)
実は少し小さめですが、凄く甘くておなかいっぱいになりました。
きちんと家族にもお土産を用意しましたヨ(*^◯^*)

その後、世界文化遺産になっている金峯山寺へ。

少し前だと桜が満開だったそうなのですが、残念ながら私が行った時は、
既に桜は終わったあと…。
しかし、紅白の梅の花や
   
菜の花畑があってとてもキレイでした♪
   
口も目も楽しめた旅行になりました!

もう少しで、ゴールデンウィーク☆
旅行に行かれる方もいらっしゃると思います!
お口の中をスッキリしてから旅行に行きましょう☆★
ぜひ、検診にお越し下さいね(*^_^*)

by貴島