スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

勝浦

私の大好きな和歌山県勝浦。
またまた、“ホテル浦島”に行ってきました~☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

流行の「ふるさと納税」で旅行券貰ったので、
なんと5月に2度も行く事ができました。

今回の寄り道は、棚田で有名な丸山千枚田。
田植えの終わった田んぼは、緑と水がキラキラとして、とてもきれいでした。

他には熊野那智大社 へ。
近くで見る那智の滝もキレイですが、こちらから見る滝の方が、
緑の中に滝が映えてとても素敵なんですよ~(•̀ᴗ•́)ノ♪

大阪を出発して約5時間、ようやくホテルに到着です。
温泉に入った後は、至福の時間ビールタイムヾ(*・ω・)シ.:゚

夕食はいつものホテル内の居酒屋さん。

いつ行っても、こちらでは地物の変わった物を出して下さいます。

今回の一番の変わり種は「まぐろの内臓」
どんな感じなのかドキドキしながら食べてみると…
コリコリとしてクセがなくおいしかったです♪

他にもたくさん地元の食材を使ったお料理をお腹いっぱいいただきました。
5月は贅沢をさせていただいたので、6月は節約するように頑張ります(^^)

みなさんも、レジャーにお仕事にお忙しいかとは思いますが、
検診にもぜひお越しくださいね!

BY:米山