スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

神戸祭り🌺

今年は神戸開港150周年。
という事で、より盛大に開催された「神戸まつり」に行ってきました。

名物のサンバパレードをはじめ、ミッキーマウスが登場するディズニーパレード、
今年はAKBのメンバーによるパレードも行われました。

来場者数100万人超えの、このビッグイベント。
三ノ宮の駅前を交通規制し、三ノ宮フラワーロードから三宮中央通りの
大丸百貨店前までを約45分かけて、パレードが繰り広げられます。

一番見たいディズニーのレードは12時から。
30分前に着いたものの、あまりの人の多さにビックリ😨
皆、少しでも近くでミッキーを見ようと集まっていたようです。
早い人は、4時間以上前から並んでいたようです…💦
さすがディズニ―ファンはすごいですね(笑)
いざパレードが始まると、音楽に合わせて待ちに待った、
ディズニーの仲間たちの登場です‼

写真撮影📷もバッチリ‼
先頭は、Mickey&Minnie🎵🎵
 
グーフィーとプルート

チップとデール

最後にドナルドとデイジー

なんとか、ディズニーの仲間たちを撮影する事が出来て、大満足✴

ディズニーランドではなく神戸にいながら、、Mickey&Minnieが
見ることができるなんて、とても不思議な感覚でした😆🎵🎵

その後は、神戸祭りといえば、サンバ!!
サンバパレードを見に移動。

小さい子どもから年配の方まで、セクシーな衣装でサンバのダンスされます😄

ほとんどが女性の方ですが、男性の外国人の方もサンバの先頭で
💃ダンスされていました。

みなさん、とてもキラキラした笑顔がすてきでした💗💗

ニッコリと笑った笑顔にキラッと光る白い歯。
歯に汚れが付いていると残念なもの…💦
皆さんも、サンバ隊の方々に負けない輝く歯を目指して、
是非歯のお掃除にお越しくださいね。
歯を歯科専用の道具で磨くだけでもツルツルに、なりますよ🎵

BY:ハタモト