ベーカリーカフェレストラン☆

LINEで送る

先日、閑静な住宅街の中にオープンしたばかりのベーカリーカフェレストランへ行ってきました(๑ت๑)ノ

建物は、アンティークっぽくて店内も開放感があり、
オープキッチンでは職人さんがパン作りをされていました。

それにしても11時オープンにもかかわらず結構な賑わいです。
一階は、カフェをゆったりと満喫できるようになっており、
ベーカリー・ケーキ・クレープの販売もされていますよ♪
どれも美味しそうです(๑ت๑)

そして、案内されたのは、二階席。
開放感の中でも一際目立つのが卓球台‼︎
ここでは、卓球大会のイベントが行われているそうです‼︎
親子大会などされる時は、盛り上がるそうですよ(#^.^#)


そして、待ちに待ったランチです!
日替わりメニューとレギュラーメニューをシェアして食べました。
どれもこれ美味しくて話も弾み、楽しい時間でした。


帰り際、目に入らなかったのが不思議なくらい、とても大きなコーヒー焙煎機がありました。
ここでは、自家焙煎をされていて、丁度いい酸味と苦味が味わえました(#^.^#)

ですが、コーヒー・紅茶・烏龍茶って知らず知らずに歯に色が着いてしまいますよね?
だけど、美味しいものは我慢したくない…(>_<)

そんな方は是非、当院へ\(^o^)/
茶渋・ヤニなど衛生士さんがしっかりと取ってくれますので、定期検診の際にお気軽にお尋ね下さいね‼︎
お待ちしております☆

 

by 薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です