夢の国

LINEで送る

先日、夢の国こと東京ディズニーランド&シーに行って来ました☆★

1日目、まずは“ランド”へ♪

少し恥ずかしいですが、ミニーのカチューシャをつけてのインパ(笑)

雨女の私…ですが、今回は晴天で一安心( ^∀^)

並んでいる時、壁紙がとても可愛く友達とずっと写真を撮りまくり♪

長い待ち時間も、楽しく過ごせました!!

色々な乗り物や、ショーを楽しみました(^o^)

暑かったので食べた、ミッキー&ミニーのアイスキャンデー♡

凄く可愛くて食べるのがもったいな~い!
…と言いつつ、ペロリといただいちゃいました(笑)

この日は夜のショーまで、“ランド”を1日中楽しみました♪
 
そして2日目は“シー”へ☆

新しくできた、「MARIN LIFE INSTITUTE」へ♪

『ファインディング ニモ』に出て来るお魚さんと一緒に、
かくれんぼなどをするアトラクション。
キャラクターと同じ海の生き物になって遊べて、ニモやドリーが
凄く可愛いかったです( ◠‿◠ )

シーもまた、写真スポットが沢山(笑)
 
昨日と同じくアレもコレもと、撮っちゃいました♪

夢の国で過ごした2日間。
凄く癒されて、楽しかったです☆
明日からのオシゴトのパワーが充電されました(ง •̀ω•́)ง✧

パワーと言えば、最近暑くて体がなんとなく…しんどい。
そんなパワー不足を感じること、ありませんか?
まずは、お口の中からスッキリさせて、来たる暑い夏をさわやかに
パワー全開で乗り切りましょう(*^o^*)

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です