スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

淡路島

先日のお休みの日に淡路島に行ってきました(^_^)v
明石海峡大橋も安くなって、ずいぶん行きやすくなりましたね。
渋滞もなく、1時間半もかからずに淡路島に上陸。

淡路島牧場へ。
スーパーでよく目にするパッケージを発見。

新鮮な牛乳を無料で頂けます(*゚∀゚)

ミルクを飲んでいる子牛がいました♪

残り少なくなると、鼻でちゃんとバケツを傾けて飲んでましたよ。
頭いいなー( ゚д゚)

乳しぼりの体験もできるようです。

牛さんもスタンバイオッケーの様子d(^-^)

海沿いをドライブして、”あわじ花さじき”へ。

キレイな色とりどりのお花がたくさん♪

季節が変われば、また違うお花も楽しめますね(*^-^*)
夏のひまわりも見てみたいです。

これからどんどん暑くなります。
お疲れがたまると、お口のトラブルも起こりやすいようです。
ぜひ、本格的な夏を迎える前に検診にご来院ください( ´∀`)/~~

斎藤